トップページへ

             風呂迫建設きまぐれ日記

                       平成21年3月7日

・・・写真撮影・・・   前回ページへ

平成21年3月5日

平成21年3月3日

平成21年2月26日
この度、工事に着工するM邸の写真撮影をしました。
今までは、現場監督がしていましたが、「着工前と完成後の写真を並べて掲載するときに、カッコよくプロ的に撮るにはそれなりのコツがある。」と言うことで、この度はパナソニックのメーカーの人が撮影してくれました。
プロのカメラマンが来るのかと思っていたら、弊社担当のアドバイザーのお姉さんでした。
カメラは普通のデジカメでメーカーはもちろんパナソニック製
でした。
半信半疑で見ていましたが、脚立を利用したり、いろんな角度から何枚も撮影していました。(ちょっと勉強になりました)
どんな出来栄えになるか楽しみにしていてください。また「きまぐれ日記」でUPします。


なぜかこの家のネコちゃんの写真も?
これが完成時の写真のポイントとか????