ロンメル奮闘記

 子供の頃からいっちゃん好きだったこのタイプ。果たして私の未熟な技術でRC化出来るのか?
 ギヤーはアカデミーのを転用するとして、出来ればフルオペ化したい。既成の1/16をばらして詰め込むか、1/35のバトルシステムを転用するか・・・う〜ん、悩むところです。


左がアカデミー、右がタミヤにギヤーボックスを取り付けたところ。


 しかし転輪部に違いがあれど同じ金型使っているとしか思えないほどのコピー商品ですねぇ〜(アカデミーさん、間違っていたらすみません)


 右→TAMIYA1/35バトルシステムのメカ類です。
 ヒノキさんの様に自作が出来ないので
流用しかないと・・・
 AYARDさんとこに小型戦車用のメカ類が入荷してますが、お金が・・・(涙)





 ギヤー部


















 主砲発砲時に発光はやはり先端が・・・
 コードを延長して砲身内を通しただけですが。











 
 先端部         右→ピンバイスで穴あけ〜ピ                 アノ線で補強・接着













 ヤットコサで積みました。













・・・遅々としてすすみませんねぇ〜続く・・・