トップページへ

             風呂迫建設きまぐれ日記

                       平成21年6月3日

・・・3度目の正直・・・   前回ページへ
平成21年5月28日

平成21年5月19日


平成21年5月16日


平成21年5月9日

平成21年5月7日

平成21年4月28日

平成21年4月23日

平成21年4月20日

平成21年4月15日


平成21年4月12日


平成21年4月6日

平成21年4月1日

平成21年3月26日

平成21年3月21日

平成21年3月7日

平成21年3月5日

平成21年3月3日

平成21年2月26日
弊社では、農園付貸別荘を建設中ですが、その生活用の水がなかなか確保できませんでした。敷地内の山手に150mボーリングして出ないので、国道寄りの東側へ再度掘りましたが、ここも出ませんでした。
そこでボーリング屋さんの意見で、国道寄りの西側に再再度掘りました。すると130mで、なんと1分間に120L以上の水が出てきました。これでおいしい水を皆さんに提供できるとひと段落です。
ちなみにボーリング屋さんは久井町の「木の下ボーリング」さんです。親切で、金額も安くしていただけます。
狭い敷地で、場所を少し変えただけで、これだけ違うとは土の中とはいえ不思議なものです。さすがボーリングのプロです。
 
        ボーリング風景